本人からメールが届きました。 [本人意見]

メンバー本人を騙すことなく、
ようやく、ようやく!給与(ボラ謝金)を出せます!!

本物の給与を出せることは、私たち専門職としても嬉しいのですが、
何よりもメンバー本人が一番嬉しく思われると想像しています。
給与はやっぱり手渡しですよね!

昨日、とある本人からメールが届き、
「やったね!前田さん!!」と言って頂けました。
嬉しいです。何よりです。
ちょっとウルウルしてしまいました。

でも、これをきっかけとして、
まだまだ次へ進まなくては!
65歳以上の方の「働きたい!」をどうする?とかね。
間口を広げるぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。