皆でよさこい踊り2 [活動報告]

なんと!前回お伝えした「町田夢舞生ッスイ祭り“よさこい”」で踊っていた場面がYouTubeにアップされていた。

https://www.youtube.com/embed/M7YYaTZrO7s?rel=0

次回は、自前のオリジナルソング&オリジナルダンスを披露し、目指すは市長賞!と盛り上がっている。町田に住みたくなってきた人もいるのではないだろうかと、最近思い始めた。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

パタ

見ましたーーー!!

「爆走、ホップおじさん」 最高だーー!!! (笑)

きっとテンションマックスでアゲアゲ~~だったんでしょうね!

踊る前のアナウンスにほろり・・・

Maechan、いましたよね?? あれ? そうだよね? ^^;

うん・・町田、良いですね^^

知人が住んでいますよ~~☆
by パタ (2011-11-27 11:44) 

Maechan

>パタさん
コメント最高です!
「爆走ホップおじさん」は、汗だくになりつつも踊ってくださいました。しかも、子どもの面倒まで見てくれて・・・。

テンションMAX!
準備段階からホッピング!

でも、そのホッピングがチーム「つながりの開」の“売り”でもあった訳ですが、審査員は頭の固い人ばかりで・・・。

来年こそ、目指すは市長賞!

私もチラッと映っていましたね(^^ゞ
by Maechan (2011-11-28 09:56) 

菅です!

住みたくなる町…いいですね\(^o^)/
12月にゆっくり聞かせて欲しいです!
奈良も負けないように頑張ります!
by 菅です! (2011-11-30 00:42) 

Maechan

>菅さん
ご無沙汰してます。
「絆や」も頑張られているみたいで、
嬉しく、そして心強いです!

コメントありがとうございます!
誰もが地域社会の一員として、
生活者として当たり前の暮らしを送ることのできる町。
そんな話が今度の会でできればと考えております。

楽しみにしております!
そして、宜しくお願い致します。
by Maechan (2011-12-05 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

皆でよさこい踊りニンチショウ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。